本文へ移動
社会福祉法人沖代福祉会
幼保連携型認定こども園
〒871-0021
大分県中津市沖代町1丁目4-55
TEL.0979-23-0738
0
2
4
7
0
8

こども園見学

お気軽にご見学ください (^^)/ 【入園・就職・遊びの場、をお考えの方】

玄関口
ご入園をお考えの方、または、他園と比較中の方、大歓迎です。
入園後のお子様が楽しく過ごしている様子が目に浮かぶのか、保護者の方が育みたい思いが当園にあるのか、など見学してじっくりお考えいただきたいと思います。まずは、実際に目で見て肌で感じ、ご質問がありましたらご遠慮なくお尋ねください。
遊びの様子
ご就職をお考えの方、遠慮なくどうぞじっくり他園と比較してください。園の雰囲気はどうか、職員の子どもへの関りはどうか、職員同士の様子はどうか、そして何より子どもの様子はどうか、など実際に目で見て感じていただきたいと思います。もし、当園の方針や目標、取り組みにご賛同いただけるのでしたら、お待ちしております。
遊びの様子
「遊びの場」としてご利用をお考えの方、「園庭とホール開放」を毎週水曜日(10:00~11:30、13:30~15:00)に実施しております。
こどもたちを安心、安全な場所で思い切り遊ばせましょう。
お気軽にご利用ください。育児相談もお気軽にどうぞ。
(お問い合わせ内容によりましては、食事の提供や試食、集団内で遊ぶお子様の様子などご利用いただけます)
まずはお気軽にご連絡ください。
TOPへ戻る